認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

3代目サロンコーディネーターの松下です。

本日(5月23日)初投稿となります。よろしくお願いします。

 

今日のメニューは理事長特製の「ひき肉のカレー」、万年青年さんの「ポテトサラダ」、パパさんの「お豆腐とわかめのおみそ汁」でした。

理事長のカレーは美味しいと評判でしたので、とても楽しみでした。そして、期待通りの美味しいカレーで、ランチは早めに完売となりました。

理事長特製ランチ

2回目のサロンでしたが、本日も賑わっており、常連の方々からデータ分析チームの若手まで、まさに「老若男女が集う場所」なんだなと感じました。

初代コーディネーターのうてつさんが見えられ、設立当時の思い出などを聞いたりし、こんな素敵な場所を先代から受け継いだのだなと、ちょっと身が引き締まる感じもしています。

サロンの様子

本日は「鍼灸」もあり、施術を受けられた方たちは「楽になった~」とみなさんおっしゃっていました!

今後の鍼灸の日程は6月27日(土)、7月25日(土)、8月29日(土)です。

ぜひ受けてみませんか??

 

次回以降のサロンは、5月30日(土)、6月6日(土)、6月27日(土)です(11時~17時)。

皆様のお越しをお待ちしております。なお、6月13日(土)はお休みです。

また、6月20日(土)は13時から<もやい>14周年、「こもれび荘」11周年の記念パーティーを開催します。皆様、ぜひご参加ください!!

最新の記事を読む

一覧を見る