初投稿

3代目サロンコーディネーターの松下です。

本日(5月23日)初投稿となります。よろしくお願いします。

 

今日のメニューは理事長特製の「ひき肉のカレー」、万年青年さんの「ポテトサラダ」、パパさんの「お豆腐とわかめのおみそ汁」でした。

理事長のカレーは美味しいと評判でしたので、とても楽しみでした。そして、期待通りの美味しいカレーで、ランチは早めに完売となりました。

理事長特製ランチ

2回目のサロンでしたが、本日も賑わっており、常連の方々からデータ分析チームの若手まで、まさに「老若男女が集う場所」なんだなと感じました。

初代コーディネーターのうてつさんが見えられ、設立当時の思い出などを聞いたりし、こんな素敵な場所を先代から受け継いだのだなと、ちょっと身が引き締まる感じもしています。

サロンの様子

本日は「鍼灸」もあり、施術を受けられた方たちは「楽になった~」とみなさんおっしゃっていました!

今後の鍼灸の日程は6月27日(土)、7月25日(土)、8月29日(土)です。

ぜひ受けてみませんか??

 

次回以降のサロンは、5月30日(土)、6月6日(土)、6月27日(土)です(11時~17時)。

皆様のお越しをお待ちしております。なお、6月13日(土)はお休みです。

また、6月20日(土)は13時から<もやい>14周年、「こもれび荘」11周年の記念パーティーを開催します。皆様、ぜひご参加ください!!

年末年始の寄附のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 年末に向けて相談活動を続け、貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?