認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

本日(5月28日)は雲りがちでしたが、ちょっと蒸してましたが雨も降らず過ごしやすい一日でした。

初めてサロンに遊びに来てくださった方や、お久しぶりの方など、月末にも関わらずなかなかの賑わいを見せたサロンです。

そんなこもれび荘の庭(?)のあじさいも見ごろを迎えているようです。
まだ梅雨入り前ですが、あじさいがキレイな季節になってきました。

FullSizeRender (8)

本日のランチはいつものMさんの「煮込みハンバーグ、大根・人参・玉葱のごま油炒め、しめじのスープ」でした。
ボリュームのあるランチで、しめじのスープには生姜がたっぷり入っていたので
いただいた後には身体がポカポカになりました。

FullSizeRender (10)

そしておやつは「ヨーグルトババロア」です。
暑くなってきたので、さっぱりとしたおやつをご用意しました。
プリンなどをいつも作ってくださるWさんの真似をしてみました。

FullSizeRender (9)

今後のサロン営業日は6月4日(土)、11日(土)、25日(土)です。
6月11日は午後4時で閉店となりますのでご注意ください。
また、6月18日(土)は創立記念パーティーとなります。(13時~17時)

皆様のお越しをお待ちしております!!(松下)

 

最新の記事を読む

一覧を見る