ゆったりしたサロン

本日(6月11日)は昼間は蒸し暑く、みなさん「暑いね~」とおっしゃっていましたが、夕方くらいからは少し暑さが和らいだように思えます。

本日のランチは万年青年さんの「キャベツナ丼、トマトのポン酢和え、小松菜のお味噌汁」でした。
私は初めてキャベツナ丼をいただいたのですが、ツナのマヨネーズ和えとお出汁がかかった。
今まで食べたことのない新しい感覚のご飯でした。
美味しかったです!!

6月11日のランチ

そしておやつはWさんの「マンゴーゼリー」です。
Wさんはおやつ担当のエースで、いつも美味しいおやつを作ってくださいます。
「とても簡単!」とのことでしたが、とても濃厚であり、さっぱりもしていて美味しかったです!!

6月11日のおやつ

本日は16時閉店ではありましたが、常連さんもいらしていて、ゆったりしたサロンでした。

6月18日(土)は創立記念パーティーとなります。(13時~17時)
今後のサロン営業日は6月25日(土)、7月2日(土)、9日(土)です。

皆様のお越しをお待ちしております!!

年末年始の寄附のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 年末に向けて相談活動を続け、貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?