「インヴァストミッションプロジェクト」5つの認定NPO法人のうちのひとつとして参加が決定

このたび「認定NPO法人自立生活サポートセンター・もやい」は、インヴァスト証券株式会社様が開始した社会貢献ポイントプログラム「インヴァストミッションプロジェクト」の寄附先である5つの認定NPO法人のうちのひとつとて、参加することが決定しました。

本プロジェクトはインヴァスト証券株式会社様が提供するサービスの取引で付与される社会貢献ポイントを使い、お客様が選択した認定NPO法人に寄附をしたりグッズと交換出来る新しいポイントプログラムです。

「世界をもっと、良い場所にする」というプロジェクトミッションのもと、日本の社会問題の解決を目指している認定NPOの中で、子どもや教育・シングルマザー・貧困などをテーマに活動している団体のうちのひとつとして弊団体を選んでいただきました。
弊団体としては、今後もミッションに共感できる企業様と積極的に連携し、日本の貧困問題解決に向けて活動を広げていえればと考えております。

どうぞご注目下さい。

詳細はインヴァスト証券様の下記特設サイトをご覧ください。

●インヴァストミッションプロジェクト(2016年11月30日まで)
http://www.invast.jp/missionproject/

冬のご寄附のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 年明け後も相談活動を続け、貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?