ご愛顧いただきました〈もやい〉のコーヒー焙煎事業ですが、「こもれびコーヒー」という形では終了いたしました。2018年現在、新たな形でのコーヒー焙煎がスタートしています。詳細は関連記事をご覧下さい。

新しいコーヒー焙煎の形、ゆっくり始まっています~MOYAI COFFEE ROAST CLUBから

2018.01.02

日頃から「こもれびコーヒー」をご贔屓にしてくださり、また、メンバー達を暖かく見守り、支えてくださり、ありがとうございます。
とても急なお知らせではありますが、NPO法人自立生活サポートセンター・もやいで事務所移転の計画が進んでおります。

【関連記事】新事務所のための物件情報求む!もやいは引っ越し準備をはじめます
http://www.npomoyai.or.jp/20161214/2333

新事務所でも、コーヒー事業をおこなうべく準備を進めておりますが、事務所移転の準備、それから、移転後に安定した商品を提供するためにも、一度、「こもれびコーヒー」の販売は2016年12月末で一旦停止することとなりました。
つきましては、ご注文の締め切りを12月21日とさせていただきたくお願い申し上げます。
(尚、単品のご注文に限らせていただきます。)

皆さまには多大なるご不便とご迷惑をお掛けしてしまいますことを心からお詫びします。
どうかご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

認定NPO法人自立生活サポートセンター・もやい

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

こもれびコーヒー

元ホームレスの人たちの居場所づくり、仕事づくりの一環として、「こもれびコーヒー」の製造、販売を行っています。