7月12日(水)に全10回の農スクールが最終日を迎えました。
〈もやい〉としては3回しか参加していないのですが、図々しくも最終日のBBQにお邪魔しました。
しかも、遅れての参加だったため、準備が終わって乾杯間際に到着という・・・

どんどん焼いています!

〈もやい〉からは、ずっと参加している3名に加え、サロンのパパさんや長老Kさん、Iさんも参加させていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
少しだけですが、自分たちがお世話した野菜達をいただく経験はとても貴重でした。
お野菜が新鮮で、ともかく甘くて美味しかったです。

さらにどんどん焼いてます!

〈もやい〉として新しくチャレンジする場を「農スクール」の代表の小島様にいただき、暖かく受け入れて下さった山田トレーナーや参加者の皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!(松下)

ABOUTこの記事をかいた人

サロン・ド・カフェ こもれび

誰でも立ち寄れる交流サロンです。月3回程度、もやい結びの会のメンバーやボランティアスタッフが中心になって、週替わりランチ・おやつ、飲み物を提供し、社会的に孤立した状態の方々が、人間関係の回復を図る居場所として運営します。また貧困問題や居場所に関心のある方々などの、ゆるやかな交流の場を提供します。