認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2018.1.4

お知らせ

【1/5】第二回入居支援コーディネーター採用説明会を開催します

このたび〈もやい〉では入居支援コーディネーター(一名)を募集しています。

こちらに関連して〈もやい〉の採用にご関心をもっていただいた方に向けて、弊団体の事業内容や入居支援の業務について、各担当者よりご説明させていただく機会の第二回を、下記の通り設けさせていただきます。
(本説明会への参加は任意となります。まだ第一回と内容は同一となります)。こちらに参加されなくともご応募いただけます。

日時

2018年1月5日(金)19時30分~20時30分頃(1時間程度)

場所

東京都新宿区山吹町362 みどりビル 2F
※わかりにくい場所なので、地図をプリントアウトしてお持ちになることをお勧めします。

参加方法

特に予約などは必要ありません。直接事務所へお越し下さい。参加費は無料です。

ご注意下さい

本説明会への参加は任意となります。まだ第一回と内容は同一となります。こちらに参加されなくとも、求人にご応募いただけます。説明会への参加の有無は採用の合否に関係ございません。

担当者インタビュー

関連して現在の入居支援コーディネーター土田功光さんにお話をおうかがいしました。 こちらもご参照下さい。

NPOで「住まいの支援」を仕事にするとは? もやい入居支援事業スタッフに聞く #知る動く2017.12.1

最新の記事を読む

一覧を見る