認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2023.5.31

〈もやい〉セミナー広報・啓発事業

【お知らせ:〈もやい〉オンラインセミナー(無料)7~8月の日程】

NPO法人もやいでは、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、ボランティア向けセミナーをオンライン(Zoom)で開催しております。
ご参加をご希望される方は以下の7月・8月のスケジュールとお申込みの方法をご確認の上、お申し込みください。

1.オンラインセミナーの概要と申込方法

セミナーでは、〈もやい〉の平時の活動および新型コロナウイルス感染拡大下での臨時相談体制を中心にご説明いたします。セミナーにご参加されたい方は以下の手順で、参加のお申込みをしていただければと存じます。

7月・8月のセミナーのスケジュールは以下の通りとなっております。右側のリンクより参加のお申込みをいただきます(定員がございます)。
お1人で同時に複数の回にお申込みいただきますと、他の方が参加できなくなってしまいます。恐れ入りますがお申込みはお1人につき1回分としていただきますようお願いいたします。

7月6日(木)20:00~  お申込みはこちらから

7月25日(火)20:00~ お申込みはこちらから

8月9日(水)20:00~ お申込みはこちらから

8月22日(火) 20:00~ お申込みはこちらから

参加のお申込みをいただいた方には、弊法人から、セミナーで利用するZoomのリンク等、参加に必要な情報をお伝えいたします。

お申し込み後はメールでのやりとりをさせていただきますので、メールアドレスの入力などお間違えのないよう、ご注意ください。また、npomoyai.or.jpからのメールを受信できるようあらかじめご設定いただくようお願いいたします。

2.お問合せ先

オンラインセミナーについてのお問合せは以下の連絡先までお願いいたします。
電話番号:03-6265-0137(火曜12~18時、金曜11~17時)メール:info@npomoyai.or.jp

最新の記事を読む

一覧を見る