穏やかに賑わったサロン

今日(10月11日)は秋晴れ!とは行きませんでしたが、雨も降らず過ごしやすい一日でした。
最近は過ごしやすくなったからか、常連さん達がみなさん顔を出してくれたり、久しぶりの方が顔を見せてくれたり、セミナーに参加して下さった方が、終わってから立ち寄ってくださったり、わざわざ新潟から東京に来たついでに寄って下さったお客様がいたり。
閉店までそこそこ賑やかななサロンでした。
そんな今日のサロンのランチは、プロフェッショナルOさんの「鶏肉と大根の煮物」、万年青年さんの「トマトのポン酢和え」、パパさんの「豆腐とわかめのお味噌汁」でした。
10月10日のランチ
Oさんの鶏肉と大根の煮物は、味がよく染みていて、お野菜も沢山でペロッと食べられちゃいます。万年青年さんのトマトのポン酢和えは簡単に作れるのに、美味しい!!作り方を教わったので、私もチャレンジしてみたいと思いました。
そして、おやつはWさんの「ティラミス」でした。
こちらはお客様のリクエストにWさんがわざわざ作ってくれた一品です。
チーズのコクと、コーヒーのしみ込んだスポンジがいいアクセントになって、とても美味しかったです!!おやつは完売となりました。
10月10日のおやつ
今日は鍼灸師の方がいらっしゃる日でもあり、今回も受けさせていただきました。
布団にうつぶせになって施術をしていただいている時に、階下のサロンから「おやつ完売したよ~」など、スタッフやお客さんが話している声がよく聞こえてきました。
そんな楽しそうな様子を聞きながら、気持ちよく施術していただきすっきりしました。
すごくおススメです!!
次回以降のサロンは10月24日(土)、11月7日(土)、14日(土)、28日(土)です。
皆様のお越しをお待ちしております。(松下)