今月はパパさんの誕生日を一緒にお祝いしました。誰よりも早く来て、皆が帰った後も残って準備やフォローをしているパパさん。いつも私たちにも身体にいいモノを沢山用意してくれる大切な人です。

今月は久しぶりに顔を見せるメンバーもいて、「今後やってみたいこと」なども提案されました。また、人間関係のこと、身体のこと、仕事のこと、漢方のあれこれなどそれぞれの関心ごとをおしゃべり。一人でモクモクと創作した作品をここで見せてくれるメンバーもいます。作ったもの・表現を互いに見る&受け取るのも強力なエンパワメントにつながります。
今年もあと残り1ヶ月になり気ぜわしくなりますが、風邪などひかず乗り切りたいものです。

ありがとうを込めて☆パパさんの生まれた日おめでとう。

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

グリーンネックレス

東京都近郊に住む女性を対象とした交流場所として、第二木曜日と第三木曜日の月二回、女性たちが自主的にワークショップを企画したり、お昼ご飯作りをして楽しんでいます。