最強寒波

本日(1月23日)は最強寒波が来て、東京でもまた雪になるらしいと言われていたので
お客様も少なくてまったりした一日になるかな?と思っていたのですが。
いつも通り常連の方が開店すぐに来られ、そのままいいペースでお客様が途切れずに来られ、
そして、いつものように最後までほどほどに賑わっていたサロンでした。
開店直後にいらした、本日サロンに初めて来たお客様も、沢山の方とお話しされていて、
営業時間が終わるまでいらっしゃったのが印象的でした。
さて、そんな本日のランチは「ポークシチュー、キャベツのサラダ、みかん」でした。
寒い日には暖かい食べ物がいいですよね!
そしてたくさんのみかんをいただいたので、ランチのお供にさせていただきました。
1月23日のランチ
本日のおやつはWさんの「かぼちゃプリン」でした。
これは大好評につき、再びの登場です。
安定の美味しさで、すぐに完売となりました。
1月23日のおやつ
寒いなかでも、ほっこりできるサロンです。
最強寒波に負けずに、冬を乗り越えるためにも暖かいお食事や飲み物をご用意しています。
皆さまのお越しをお待ちしております。
今後のサロンの予定は、1月30日(土)、2月6日(土)、13日(土)、26日(土)となっております。

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?