認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

講演・取材受付フォーム

もやいでは、日本の貧困問題や公的支援制度、もやいの活動内容などについて、講演の依頼をお引き受けしております。

NPO/NGOを含む民間団体、行政機関、教育機関などの各種団体に限らず、個人の方からのご依頼も歓迎しております。また、メディアや研究者による取材等の依頼についても承っております。

※こちらのフォームを通じて、企業様より就職先のご案内、社員募集のお問い合わせなどをいただくことがございますが、もやいでは、ご相談にいらした方に対して、お仕事のご紹介はいっさい行っておりませんのでご了承ください。また、各種営業のためにこちらのフォームを利用することはご遠慮ください。

※もやいの住まい結び事業(賃貸物件の媒介)にご関心のある大家・不動産事業者の方から物件の紹介などについて多くのお問合せをいただいております。もやいでの物件取扱いの方針について下記にまとめてありますので、お問合せの際には事前にご一読いただければ幸いです。
「もやいの事業に協力したい」という大家さん・不動産業者の方へ

講演・取材をご希望の方は、こちらよりお申し込み下さい。

    ご所属必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    ご依頼内容必須

    スタッフのご指名必須

    指名するスタッフの氏名をご入力ください

    取材の趣旨・内容必須

    希望日時必須(複数指定していただければ幸いです)

    所要時間

    取材者人数必須

    場所(もやいへ来訪の場合は不要)

    当日連絡先必須(電話番号)

    その他何かありましたらご入力ください