認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

本日(11月4日)は、台風が来たり、来そうだったりでお天気の悪かった週末が続いていましたが。
今日は暖かく秋晴れの一日でした。
お天気がよかったため、初めましてからお久しぶりの方まで沢山の方がサロンに遊びに来てくださいました。

そんなサロンの本日のメニューは「野菜たっぷりチキンカレー、ブロッコリーとカリフラワーのサラダ、お味噌汁」でした。
泉州アグリさんから購入させていただいたお野菜がたっぷり届きましたので、お野菜たっぷりのメニューとなりました!

11月4日のランチ


そしておやつはHTさんの「フレンチトースト」です。
前日に卵液など準備いただいて、当日はWさんが焼いてくださいました!
合作ですね。とても美味しかったと評判でした。

11月4日のおやつ


今日は若者が人生の大先輩に将棋を挑む姿も見られました。
そして、その後には若い二人で将棋を指す姿が・・・
大先輩たちはあーだこーだ言いたそうでしたが(実際言ってた??)、暖かく見守っていました。
とても微笑ましかったです。

将棋学習中


今年も残すところサロンもあと4回。今後のサロンの予定は次のとおりです。
11月11日(土)、18日(土)、12月2日(土)、9日(土)です。12月9日(土)は16時までとなります。
また、11月25日(土)はお休みですのでご注意ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る