本日(7月20日)は、梅雨も明けず・・・
お客様ものんびりで、結局一日のんびりなサロンでした。

そんな本日のランチは、「ハッシュドポーク、エッグポテトサラダ、具沢山お味噌汁」でした。スタッフの小泉さんがアイデアをだしてくれて、エッグポテトサラダも作ってくれました。大好評でした。

7月20日のランチ

そして、本日のおやつは、「みかんとヨーグルトのムース」でした。こちらもなかなか好評でした。

7月20日のおやつ

次回のサロンは8月になります。
梅雨が明けて夏になっていると良いのですが・・・夏休みなので沢山の学生さんがサロンに来てくれる予定です。
大賑わいになりそうです!

今後のサロンの営業日は、8月3日(土)、10日(土)、17日(土)です。7月27日(土)はお休みなのでご注意ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。(松下)

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

サロン・ド・カフェ こもれび

誰でも立ち寄れる交流サロンです。月3回程度、もやい結びの会のメンバーやボランティアスタッフが中心になって、週替わりランチ・おやつ、飲み物を提供し、社会的に孤立した状態の方々が、人間関係の回復を図る居場所として運営します。また貧困問題や居場所に関心のある方々などの、ゆるやかな交流の場を提供します。