認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2024年、初のサロンです。

「明けましておめでとうございます。」「本年もよろしくお願いします。」と、元気な声が聞こえる一方、元日の能登半島の地震を心配する声も聞こえました。
被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日でも早い復興をお祈りしております。

本日のメニューは「お雑煮、大根煮、紅白なます、白菜の卵とじ、お汁粉」でした。
お雑煮には、もやい畑の活動で年末に搗いたお餅を使用しました。
大根と白菜はたくさんご寄付をいただいたので、スタッフの小泉さんが大根煮と白菜の卵とじを作ってくれました。
さらに、スタッフの桑原さんが黒豆を作ってくれたので、まさにお正月メニューのランチとなりました!

この日は、個人写真撮影会も開催しました。
スタッフの田中さんがサロンのお客様で希望される方に写真を撮ってくれました。
Sさんがスタイリストとしてお手伝いしてくれました。

来月は2月10日(土)に開催します。
みなさま、ぜひお越しください。

予約の方を優先しますので、参加を希望される方はご連絡ください。
11時~、12時30分~、14時~、15時30分~の4回に分け、各回1時間の滞在時間となります。
ご希望の回をお知らせください。
電話:03-6265-0137(※留守番電話の場合はお名前と連絡先をお知らせください。折り返し致します)またはメール:kouryu@npomoyai.or.jpまで。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る