認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2015.12.18

サロン・ド・カフェ こもれび交流事業

今年最後の営業日

今日(12月12日)は今年最後のサロン営業日でした。お天気もよく沢山のお客様で賑わったサロンに初代コーディネーターのうてつさんもお手伝いに来てくれたり、グリーンネックレスの即売会のためにいつもサロンちらしを作ってくださるYさんが先週に引き続ききてくださっていました。

ランチは「豚丼、スパゲッティサラダ、お味噌汁」でした。
4週連続でMさんが調理担当になり作ってくれました、ボリューム満点のメニューでした。

12月12日のランチ

おやつはFさんの「パンドジェンヌ(レモン風味のアーモンドのケーキ)」でした。
ホロホロと柔らかく、レモンの風味がさわやかで食べ応えのあるおやつでした。

12月12日のおやつ(ホール)
12月12日のおやつ(カット)

そして、本日は鍼灸師の方がいらっしゃる日でもありました。
今日は営業時間が16時までの短かったのに、満員御礼の鍼灸でした。
これからの寒くなる季節に本当におすすめです!!

クリスマスツリー

さて、来週の19日(土)は13時~17時でクリスマスパーティーを行います。
いつも飾りつけをしてくれるKさんが早速クリスマスツリーを用意してくれました。
皆さま、ぜひ遊びに来てください。差し入れも大歓迎です!!

そして、今年もサロン・ド・カフェこもれびをご愛顧いただきありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
来年のサロンは1月9日(土)から営業いたします。
皆さまのお越しをお待ちしております。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る