認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2016.2.12

サロン・ド・カフェ こもれび交流事業

ランチもおやつも完売御礼!

本日(2月6日)も寒い一日でしたが、サロンは元気に営業しました。

いつもの常連の方が来られなかったので、なんだかスロースタートだねと話していたのですが。
今日も先週に引き続き、のんびりかな?と思っていたのですが、どんどんお客様が増え、一気に忙しくなりました。
取材されている人がいたり、こもれびコーヒーのお客様がわざわざ盛岡からいらしてくださったり。
とてもとても賑わったサロンでした。

さて、そんな本日のランチは「ハヤシライス、白菜の和え物、トマトとキャベツのスープ」でした。
キャベツがとてもお安く、美味しいので毎週メニューに入っています。
ビタミンCも豊富ですので、風邪予防にもなったらいいなと思っています。

2月6日ランチ

本日のおやつは「おしるこ」でした。
お餅が二つも入ったボリュームのあるおやつです。
これが予想以上に好評でびっくりしました。
沢山のお客様がおいでくださったおかげで、ランチもおやつも完売御礼となりました。

2月6日おやつ

今日も最後まで、常連の方もお久しぶりの方も初めましての方もいろんな方がいらしたサロンでした。
今後のサロンの予定は、2月13日(土)、27日(土)、3月5日(土)、12日(土)となっております。
皆さまのお越しをお待ちしております。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る