認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2019.4.20

サロン・ド・カフェ こもれび交流事業

ゆったりした一日

本日(4月13日)は、お昼までは人もまばらでしたが、お昼過ぎから賑やかになり3時過ぎにはまたのんびりとなる、最近の気候とも似た感じの緩急のあるゆったりした一日でした。

そんな本日のランチは万年青年さんが「スパイシー鶏そぼろご飯、レタスとのりのサラダ」を作ってくれました。それにパパの特製味噌汁付です。鶏そぼろの混ぜご飯にトマトやレタスがのっていて、美味しかったです。

4月13日のランチ

そして、本日のおやつは、「ゆず茶のパウンドケーキ」でした。サロンでファンの多いゆず茶をたっぷり使ってパウンドケーキを作ってみました。
とても好評で、完売となりました!よかった!

4月13日のおやつ


好評でよかった!

お久しぶりの方の元気な顔を見ることが出来たり、小さなお子さんを連れて遊びに来てくれる人がいたり、いろんな人の喜ぶ顔を見ることが出来ました。
鍼灸師の方が来られる日でもあり、みんな気持ち良さそうな顔をされていました。
季節の変わり目で、疲れがたまっている方も多いかと思います。
ゆるゆるしに、ぜひサロンに遊びに来てください。

今後のサロンの営業日は、4月20日(土)、5月4日(土)、11日(土)、18日(土)です。
4月27日(土)、5月25日(土)はお休みなのでご注意ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る