本日(2月22日)は、猫の日。
コロナの影響もあってかのんびりなサロンでした。
最後にもありますが、コロナウィルスの感染症拡大防止のため、
3月7日(土)、14日(土)は臨時休業することにいたします。

【「サロン・ド・カフェ・こもれび」臨時休業のお知らせ】

なので、2月最後のサロンとなる今回から少し時間が空いてしまうことになりますが、
なんとかこの時期をみんなで乗り切ってサロンで再会しましょう!

そんな本日のランチは、ボランティアのMさんのソーセージカレー。
「ソーセージカレー、大根とちくわの煮物、おみそしる」。

本日のおやつは、ボランティアのAさん特製の「白玉ぜんざい」でした。
お豆の味がしっかりとして、すっきりした甘みでした。

2月22日のおやつ

 今後のサロンの開催予定ですが
3月7日(土)、14日(土)は、
コロナウィルスの感染症拡大防止のため、
臨時休業することにいたします。
今後につきましては、状況を鑑み、対応を進めてまいります。
現在、3月21日(土)からのサロン再開を予定しており、
3月28日(土)には毎年恒例の「お墓参りとお花見ウオーキング」もありますが、
開催の可否については、引き続きこちらのブログにてご確認ください。(田中)

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?