ご寄附いただいたみなさまへ

いつも当団体へご支援をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたご寄附は大切に活動へと使わせていただきます。

さて、現在寄附受領証明書について、お問い合わせを多くいただいております。
当団体では入金(着金)日を基準に寄附受領証明書をお送りしております。
2020年1月~12月に〈もやい〉に入金(着金)のあったご寄附につきましては、2021年1月26日に領収書をお送りいたしました。

ただ、クレジットカードおよびクラウドファンディングなどについては、お申込みいただいてから入金日までに時間差が生じるため、2020年12月にお申込みをいただいたクレジットカードの入金は2021年1月に、年末のクラウドファンディングの入金は2021年3月となります。

2021年1月~12月に〈もやい〉に入金(着金)のあったご寄附につきましては、まとめて2022年1月下旬~2月上旬に領収書をお送りする予定でおりますが、入金が確認でき次第、寄附受領証明書をお送りすることもできます。
その際には電話:03-6265-0363もしくはメール:info@npomoyai.or.jpにてお知らせください。

今後とも〈もやい〉の活動にご注目いただけますようよろしくお願いいたします。

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?