認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2022.2.18

お知らせもやいコーヒー交流事業

もやいコーヒーのWEBSHOPがオープンします!

もやいコーヒーロースト倶楽部(もやいコーヒー)です。
もやいコーヒーは、2017年より活動を再開し、
コロナ禍の中でも感染症対策を講じながら、焙煎を続けてきました。

そして来たる2022年2月25日、もやいコーヒーのWEBSHOPがオープンします!
現在コーヒーの種類はブレンドと東ティモールの2種類のみ、毎週少量ずつの入荷ですが、ゆっくりと販売をしていきたいとも思います。
https://moyaicoffee.thebase.in
※現在はオープン前なので「準備中」になっています。

少しずつ活躍の機会が増えてきたもやいコーヒーですが、まだまだ焙煎メンバーが必要です。
ご経験がなくても大丈夫ですので、
<毎週水曜日10時半〜15時頃>に行っている焙煎作業に
ご興味のある方ぜひ一度お越しください。

<もやいコーヒーロースト倶楽部について>
もやいコーヒーロースト倶楽部では、フェアトレードのコーヒー豆を自家焙煎しています。
様々な理由で〈もやい〉につながったメンバーが、それぞれやりがいや役割を持って働ける居場所として日々活動しています。
現在、コーヒーの種類はブレンドと東ティモールの2種類のみです。
自分たちでも「サロン・ド・カフェ こもれび」というカフェをやっておりますが、
その他イベントへの出店や焙煎したコーヒー豆の販売等も行っています。
お問い合わせは coffee@npomoyai.or.jp まで

最新の記事を読む

一覧を見る