~もやい畑@藤沢 2022年12月の活動報告~

寒さ本番になり、のんびりモードの畑です。
今月も秋葉台、田んぼ、農スクール様の畑といろいろ場所で作業をさせていただきました。

12月8日にはビワ染めのイベント行い、6名の方に参加いただきました。
柄をつけるにも、みなさんの個性がでていて、とても楽しい時間でした。

毎週の畑の様子こちらから

12月22日(木)をもって、年内のもやい畑の活動は終了しました。
年明けは1月5日(木)より活動いたします。

お問い合わせは、電話:03-6265-0137(※留守番電話の場合はお名前と連絡先をお知らせください。折り返し致します)またはメール:kouryu@npomoyai.or.jpまで。(松下)

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

サロン・ド・カフェ こもれび

誰でも立ち寄れる交流サロンです。月3回程度、もやい結びの会のメンバーやボランティアスタッフが中心になって、週替わりランチ・おやつ、飲み物を提供し、社会的に孤立した状態の方々が、人間関係の回復を図る居場所として運営します。また貧困問題や居場所に関心のある方々などの、ゆるやかな交流の場を提供します。