認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

このところは風が強く、あったかくなったり、また寒くなったりで疲れが溜まりやすい季節ですね。

花粉も舞い始めました。私はここ数年「自分は花粉症ではない」とかゆい目をこすりながら耐えてきましたが、ある人から「早く認めた方が楽になるよ」と言われ、今年からちゃんと病院で薬をもらうようになりました。
楽になりました。

さて、今回のランチは生活相談コーディネーターでトマト料理研究家の黒木さんがつくるトマトカレーがメイン。

メニューは「黒木さんのトマトカレー、白菜のくたくた煮、キャベツのツナサラダ、牛乳と桃の寒天ゼリー」でした。

黒木さんのトマトカレーは、去年大人気だったメニューで今回は2回目。
今回も好評を博し、サロン終了までには完売してしまいました。
初めてサロンに来られる方も多く、中には親子連れの姿もありました。

次回は4月13日(土)となります。
来月からは第二・第四土曜日の月2回開催になります。
予約の方を優先しますので、参加を希望される方はご連絡ください。
11時~、12時30分~、14時~、15時30分~の4回に分け、各回1時間の滞在時間となります。
ご希望の回をお知らせください。電話:03-6265-0137(※留守番電話の場合はお名前と連絡先をお知らせください。折り返し致します)またはメール:kouryu@npomoyai.or.jpまで。(田中)

最新の記事を読む

一覧を見る