認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2015.12.14

お知らせ政策提言・オピニオン

歳末寄附のお願いです。マンガ家の柏木ハルコさんにバナーを描いていただきました!

年の瀬を迎え、歳末寄附の季節となりました。
ますます貧困が拡大していく日本社会の中で、わたしたちは「貧困問題を社会的に解決する」というミッションに従い、本年も悩みながらも力を尽くしてまいりました。そのような活動に専念出来たのも、みなさまのあたたかなご支援のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。

最近の活動の様子につきましては、greenz.jpさまに取材していただきました。こちらの記事をご覧下さい。

ホームレス状態の人たちの自立に必要なのはお金だけじゃない! 「認定NPO法人 自立生活サポートセンター もやい」に聞く、貧困問題の解決に私たちができること

greenz01
今回「ふとんで寝たいを応援する~もやい歳末寄附のお願い」のキャンペーンバナーをマンガ家の柏木ハルコさんに描いていただきました。
柏木さんはケースワーカーを主人公にしたマンガ『健康で文化的な最低限度の生活』を連載中です!

この年末も、ひとりでも多くの困窮した方々が暖かいふとんで眠れるよう、みなさまのご支援が欠かせません。
どうかそのための活動に応援ください。よろしくお願い申し上げます。

■このリンクより「もやい」へ寄附していただけます。
kifu2015

最新の記事を読む

一覧を見る