歳末寄附のお願いです。マンガ家の柏木ハルコさんにバナーを描いていただきました!

年の瀬を迎え、歳末寄附の季節となりました。
ますます貧困が拡大していく日本社会の中で、わたしたちは「貧困問題を社会的に解決する」というミッションに従い、本年も悩みながらも力を尽くしてまいりました。そのような活動に専念出来たのも、みなさまのあたたかなご支援のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。

最近の活動の様子につきましては、greenz.jpさまに取材していただきました。こちらの記事をご覧下さい。

ホームレス状態の人たちの自立に必要なのはお金だけじゃない! 「認定NPO法人 自立生活サポートセンター もやい」に聞く、貧困問題の解決に私たちができること

greenz01
今回「ふとんで寝たいを応援する~もやい歳末寄附のお願い」のキャンペーンバナーをマンガ家の柏木ハルコさんに描いていただきました。
柏木さんはケースワーカーを主人公にしたマンガ『健康で文化的な最低限度の生活』を連載中です!

この年末も、ひとりでも多くの困窮した方々が暖かいふとんで眠れるよう、みなさまのご支援が欠かせません。
どうかそのための活動に応援ください。よろしくお願い申し上げます。

■このリンクより「もやい」へ寄附していただけます。
kifu2015

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?