認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

本日(2月27日)は寒暖の差がある季節ですが、ぽかぽか日和で大賑わいのサロンでした。

そして、一番のニュースはこもれび荘の「マスター」であるKさんが久しぶりに顔を見せてくれたことでした。
みなさん口々に「久しぶり!」「元気だった?」「心配したのよ~」などと、マスターに挨拶しにこられていました。
お噂はかねがね伺っていたものの、お会いする機会のなかった私は、やっとマスターにご挨拶でき、そしてその人望にもふれることが出来ました。

DSC_2119

さて、そんな本日のランチは「親子丼、お野菜のホワイトソース和え、豆腐とキャベツの味噌汁」でした。
親子丼は万年青年さんが作って下さいました。
注文が入ってから、丁寧作られていたので大好評でした。

DSC_2123

そして本日のおやつは「りんごと紅茶のケーキ、レモンチーズケーキ、バナナとココナッツのケーキ」でした。
Yさんが手作り出来なかったからと、わざわざ買って持ってきてくれました。
本当にすみません・・・

本日は鍼灸師の方がいらっしゃる日でもありました。
パパさん、万年青年さん、Oさん、私とスタッフ四人施術してもらいました。
そして、誰が一番疲れているかをお聞きしたら、若者(?)なはずのOさんと私がTOP1、2を争う感じだったとのこと。
体調管理に気をつけたいと思います。

DSC_2125

今後のサロンの予定は、3月5日(土)、12日(土)、4月2日(土)、9日(土)・・・となっております。
皆さまのお越しをお待ちしております。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る