ご報告が遅れましたが、本日(11/2)も、サロンは元気に営業中です!
今日のランチは「クリームシチュー」と「厚揚げと大根と筍の煮物」でした。

また、おやつは「チョコレート白玉」でした。(写真は交流事業コーディネーター松下さんが手ずから作成中の様子)

月の初めの開催日ということもあり、終始賑やかな営業日となりました。

営業終了後のサロン会議。冒頭、交流事業コーディネーター松下さんと、いつも私達の活動を支えて下さる縁の下の力持ちであるパパさんがお誕生日とのことで、「おめでとう」の気持ちを込めたケーキが登場。

参加メンバー全員で「ハッピーバースデー」を歌い、ささやかながらお祝いしました。
パパさん、どうかいつまでもお元気でいてください!

2019年12月のサロン日程は下記の通りです。

・12月7日:11時〜17時
・12月14日:11時〜16時
・12月21日@クリスマスパーティー:13時〜17時

お待ちしています!

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

サロン・ド・カフェ こもれび

誰でも立ち寄れる交流サロンです。月3回程度、もやい結びの会のメンバーやボランティアスタッフが中心になって、週替わりランチ・おやつ、飲み物を提供し、社会的に孤立した状態の方々が、人間関係の回復を図る居場所として運営します。また貧困問題や居場所に関心のある方々などの、ゆるやかな交流の場を提供します。