〈もやい〉の活動は、みなさまからのご支援により成り立っています。

〈もやい〉の活動にご関心をお寄せいただき、またあたたかいご支援をいただき、どうもありがとうございます。

いただいたご寄附の使いみちは、

・生活に困窮された方で役所まで行く交通費がない方にお渡しする交通費
・連絡手段がない方にお渡しするテレフォンカード
・居場所づくり事業に必要な備品や食材の購入費用
・〈もやい〉で連帯保証人をお引き受けしている方や寄附をくださっている方にニュースレターをお送りする際の郵便料金
・そして事務所の家賃や水光熱費、相談活動に携わるボランティアの交通費、スタッフの人件費
など、活動全般に及びます。

みなさまからのご寄附が〈もやい〉の収入の約8割を占めており(2018年度実績)、みなさまのご協力なくしては〈もやい〉の活動は成り立ちません。そして、みなさまからご寄付をいただくことによりはじめて、まだ政策化されていなかったり、解決策が見出されていない課題やテーマについての活動に取り組むことができます。

引き続きご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

さまざまな支援の方法があります。

ご支援いただく際には、以下のような方法があります。

〈もやい〉は認定NPO法人ですので、ご寄付いただきますと確定申告をおこなうことにより寄附金控除の対象となります。ご寄附に関してご不明な点などございましたら、以下をご確認ください。

電話:03-6265-0363(火・水・金 10時~18時)

FAX:03-6265-0307

メール:info@npomoyai.or.jp

 

活動の様子は随時ご確認いただけます

活動の様子は、ウェブサイト、SNS、メールマガジンなどで随時お知らせしております。

 

また、最新の記事については以下をご覧ください。

 

※ 準備中

 

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?