認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2020.12.20

お知らせ

Amazon「みんなで応援」プログラムでも〈もやい〉をご支援いただけます!

認定NPO法人自立生活サポートセンター・もやいではこれまで、金銭的なご寄附のほか、本によるご寄附、切手やはがき、テレホンカードなどのご寄附、お米など物資による寄附など、さまざまなかたちでみなさまからのご支援をいただいてきました。
〈もやい〉は、このようなみなさまからのご寄附により活動を継続することができています。スタッフ一同感謝申し上げます。

さてこのたび、Amazon「みんなで応援」プログラムに〈もやい〉も参加させていただけることになり、ご支援のバリエーションが増えました。
このプログラムは、〈もやい〉が必要としている物資をAmazonを通じてご購入いただき、それが〈もやい〉に届くというしくみです。

〈もやい〉では、火曜日や土曜日に行っている相談会に必要な物資を、「NPO法人もやい_新型コロナ緊急支援」というリストにまとめました。

こちらのリストから物資をご購入いただくと、〈もやい〉の事務所にお買い上げいただいた物資が届くというしくみになっております。
みなさまからのご支援を心よりお願い申し上げます。

最新の記事を読む

一覧を見る