チャットサービスの開始

〈もやい〉では2021年5月30日よりチャットサービスを開始いたしました。もやいホームページにアクセスしているときに右下のポップアップを選択すると、ご利用が可能です。

〈もやい〉の事業内容など、ホームページに掲載されている内容について知りたい場合には、表示される質問の回答を選んでいただくと関連するページまでご案内いたします。

また、金曜日(祝日除く)の13時~16時の間、担当者とチャット上で直接やりとりをすることもできます。なお、混みあっている場合には担当者におつなぎできない場合や、お返事をさせていただくまでお時間を頂戴する可能性があります。ご承知おきください。


有人チャットでご対応可能なこと

チャット上でご対応させていただくことができるものの例としては次のようなものがあります:

①生活やお住まいについてのご相談(込み入ったご相談はチャット上ではお伺いできない場合があります)

②〈もやい〉HP上で知りたい情報が見つからないとき

③〈もやい〉の支援内容を知りたいとき/ご相談のご予約をされたいとき

④ご寄附についてのお問合せ

⑤その他もやいの事業についてのお問合せ

なお、内容によってはチャットでご対応いたしかねる場合や、チャット以外のコミュニケーションの方法(電話、メール等)をご案内させていただく場合があります。ご承知おきください。

もやいへのご支援のお願い

生活にお困りになり〈もやい〉ご相談にこられる方々。その中でも、現在お仕事をされているにも関わらず困窮される方も増え続けています。 貧困問題に立ち向かう〈もやい〉を、寄附という形で応援していただけませんか?