認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

2022.6.24

もやいコーヒー交流事業おもやいオンライン

もやいコーヒーロースト倶楽部(もやいコーヒー)のWEBSHOPがオープンしています

 もやいコーヒーでは、様々な理由で〈もやい〉につながったメンバーが、
フェアトレードのコーヒー豆を自家焙煎しています。
前号のおもやい通信に同封したチラシにてお知らせしましたとおり、
2/25(金)よりWEBSHOPをオープンしました。
毎週水曜日に焙煎し、金曜日に少量ずつWEBSHOPに商品を入荷しております。

 おかげさまで、ほぼ毎週完売となっております。
品切れになることも多く、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
無理なく焙煎を続けていくために焙煎量をあまり増やさずに活動しています。
ご理解をいただければと思います。

※新鮮な状態でお届けするために、ご注文いただいてから焙煎します。
(ご注文状況によってはお時間をいただく場合がございます)
※開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。
※たくさん注文したいなどご要望がありましたら、別途メールにてお問い合わせください。

 また、コーヒーの種類は「もやいブレンド」と「東ティモールストレート」の2種類ですが、
現在はもやいブレンドの原料になるコーヒー豆が輸入できず、東ティモールのみの販売となっております。
また現在、新たなコーヒー生豆を仕入れて、ブレンドコーヒーを開発中です。
完成しましたら、またもやいホームページなどでお知らせしたいと思いますので、
引き続きチェックしていただければ幸いです。(田中)

 もやいコーヒーWEB SHOPは、こちらからご覧いただけます。
https://moyaicoffee.thebase.in

最新の記事を読む

一覧を見る