認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

今日(8月8日)は猛暑の中でも、少し暑さの和らいだ一日だった気がします。それでも十分暑いのですが・・・

前日買い出しに行った時に、あまりの暑さにふらふらになったので余計に今日は暑さが和らいだように感じるのかもしれません。
さて、今日のメニューは「カレーライス」「きゅうりとキャベツの浅漬け」「コンソメスープ」でした。
やはり定番のカレーは人気があります!
ほぼ完売となりました。

8月8日のランチ

そして、今日のおやつは練馬にある「つくりっこの家」さんの「リンゴのパウンドケーキ」でした。
リンゴがたっぷり入ったパウンドケーキで、こちらも完売となりました。

8月8日のおやつ

今日は女性限定リラクゼーションの日でもあり、セラピストの方がいらっしゃいました。
ご予約のお客様でほぼ空きがない大盛況ぶりです。
みなさん、気持ちよくなったと喜んでお帰りになります。
セラピストの方の人柄が感じられるとおっしゃるお客様もいらっしゃいました。
大人気です!!

セミナー終了後に遊びに来て下さるお客様もいらっしゃって、終了間際までほどほどに賑やかなサロンでした。

次回以降のサロンは、8月29日(土)、9月5日(土)、12日(土)、26日(土)です(11時~17時)。

皆様のお越しをお待ちしております。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る