認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい

メニュー閉じる
閉じる

もやいブログ

本日(3月12日)は寒の戻りで、とても寒い一日でした。
その寒い中、多くの方が遊びに来てくださり、営業が終わる時間までとても賑わったサロンでした。

いつも穏やかに政治のことなどをお話しされているお客様たちが、珍しくヒートアップしている姿を見て、
こんな寒い日であっても、やはり春は近づいていて、議論も活発になっているのかもしれないなと。
そんなことを思う今日この頃。

 

3月12日のランチ

 

さて、そんな本日のランチは「豚丼、切干大根、豆腐とわかめの味噌汁」でした。
そしておやつは「お汁粉」でした。

 

3月12日のおやつ

 

先月にもお汁粉をお出ししたのですが、とても好評で。
それならば、今月もお汁粉の日を作ることにしたのですが。
今日も大好評でした。
お餅が二つも入るボリュームたっぷりのお汁粉です。

本日はYさんが初めてサロンのお手伝いに来てくれました。
次回は調理も手伝ってくださるそうで、本当に助かります。
皆さまに支えられて成り立っているサロンです。

鍼灸師の方がいらっしゃる日でもあり、こちらも大盛況でした。
受けたいと仰るお客様がひっきりなしでした。
徐々に鍼灸の良さが浸透してきたんだな~と感じました。

さて、今月のサロンは本日が最後です。
次回は来月となりますので、ご注意ください。
今後のサロン営業日は4月2日(土)、9日(土)、23日(土)となります。
皆さまのお越しをお待ちしております。(松下)

最新の記事を読む

一覧を見る